製品紹介

社内報で社内コミュニケーション活性化

社内報実績例

社風にあわせた社内報づくり

社内報の目的は、従業員同士のコミュニケーションを図り、企業の目指す方向性を共有するためのものと言われ、近年では重要な経営ツールとして、ますますその価値が見直されています。

しかし一口に社内報といっても、各企業によって内容はさまざま。
それは、社内報にはその企業の社風が色濃く反映されるからです。
私たちは多数のお客様とのおつきあいの中で、その社風を深く理解し、特性を生かした社内報づくりをお手伝いさせていただいています。

ここがポイント

制作から印刷納品までをトータルサポート

社内報づくりにおいて大切なのは、お客様との信頼関係を築くこと。

弊社では営業と制作スタッフがチームを組み、お客様のご要望を直接お聞きし、すばやく対応できる体制を整えています。
デザイン・企画のご提案やオリジナルイラストの作成、取材撮影のご相談、スケジュール管理から印刷納品まで、トータルでサポートいたします。
また、語句統一ルールの作成やていねいな文字校正は、お客様からご好評をいただいています。