福田印刷工業 福田ブログ

神戸・東京に拠点を構える印刷会社。印刷関係の話からなんでもないようなことまで。

未分類

加古川

テーマフリーで執筆を頼まれましたので勝手ながら我が町加古川の魅力を会社のブログを使って伝えたい思います。
かつめしが名物で、
ことしで市制64年。
川というだけあって兵庫県一の川があり、
だけど人口は26万人しかいません。
いなかなんですよね、所詮。
すがわらよういちの生まれ故郷
きに入りました?
あぁ、魅力があふれすぎて縦読みでも加古川愛がにじみ出てしまった。
えっ?全然伝わらない?
でもいいんです。こんなに加古川の勝手アピールができましたので。
こんな素敵素朴な街加古川へ、皆様是非足をお運びください。

テーマフリーで執筆を頼まれましたので勝手ながら我が町加古川の魅力を会社のブログを使って伝えたい思います。

かつめしが名物で、
ことしで市制64年。
川というだけあって兵庫県一の川があり、
だけど人口は26万人しかいません。
いなかなんですよね、所詮。
すがわらよういちの生まれ故郷
きに入りました?

あぁ、魅力があふれすぎて縦読みでも加古川愛がにじみ出てしまった。
えっ?全然伝わらない?
でもいいんです。こんなに加古川の勝手アピールができましたので。
こんな素敵素朴な街加古川へ、皆様是非足をお運びください。

加古川人

NCM_0482
加古川が生んだかつめしキャラクターの「かっつん」と「デミーちゃん」です。
ちゃんとお箸持ってます。

-未分類