福田印刷工業 福田ブログ

神戸・東京に拠点を構える印刷会社。印刷関係の話からなんでもないようなことまで。

未分類

寒くても熱く

いつの間にか秋が深まりました。
少々着込んでも肌寒いです(体感温度は個人差があります)

気温は冷めても心は熱くありたいものです。
骨折で今季終了してしまったレッドソックスの上原浩治!
彼の記事を読んで見習いたいと思いました。
打球を素手で止めて骨折!
「でもこれがぼくのプレースタイルだから!
投げた後は全身がグローブなんですよ」
かっこいいですね!

私ならどうするか?
マウスをクリックする人差し指が骨折しても
中指、薬指、小指、または親指をつかうか!?
右手がだめなら左手!
両手がだめなら足・・・・・
なんてね

まつ

-未分類