福田印刷工業 福田ブログ

神戸・東京に拠点を構える印刷会社。印刷関係の話からなんでもないようなことまで。

未分類

アナログ&デジタル

久しぶりに青空の中出社したような気がしました。
気持ちよかったですね。

久しぶりと言えば、
昨日、古い友人から手紙がきました。
「元気にしてるか? 近々めし食べにいこ〜」など
近況報告も兼ねて、たよりが届きました。

久しぶりな連絡と久しぶりな手書きメッセージ
SNSで連絡が簡単に取れる中での手紙だったので新鮮でした。

私も返事に、文章の前半はLINEで、文章の後半は手紙で送りました。
「続きはWEBで!」の逆で、「続きは手紙で!」を試みてみました!

二通りで1つのメッセージが楽しめるなんて新鮮ですね!

まつ

-未分類