福田印刷工業 福田ブログ

神戸・東京に拠点を構える印刷会社。印刷関係の話からなんでもないようなことまで。

未分類

モリ↑アガッタヨ

2016/08/01

K-POPライブ「GOT7 Japan Tour 2016」ファイナルに参加してきました!
GOT7(通称ガッセ)はJYP所属。こちらの事務所の代表は現役バリっバリのアーティストさんです。
数年前に「ドリームハイ」というドラマで我が子たちと共演もしていました。
彼らが歌う「Genie」に何度涙したことか。
「ドリームハイ2」にはGOT7というグループになる前のメンバーが出演しています。
さておき。

ノリノリな曲、可愛らしい曲から、切ない曲までガッセの魅力がギュッと詰まったステージでした!
アクロバティックなダンスパフォーマンスをするグループなのですが何度も宙で回転しているのに、しっかり歌ってた!!!
しかもインターバルもほとんど日本語でのトークを披露。
おばさん、感動!
K-POPライブではおなじみの旬な日本のギャグコーナーではDAI語とはいてますよを披露していました。
アンコール後にサプライズで客席全員が「WE♥GOT7 FOREVER」という文字が書かれた紙を掲げるとガッセのみんなは感極まったような表情で。
会場中がジーンとしていました。
新しいグループが次々と誕生していく中で「永遠」をつかむのは、きっと大変なことなんでしょうね。
兎にも角にもこれからが楽しみなグループです!

楽しい時間をありがとう! MT

got7

-未分類