福田印刷工業 福田ブログ

神戸・東京に拠点を構える印刷会社。印刷関係の話からなんでもないようなことまで。

未分類

祝5年(入社5年)

福田印刷に入社したのが2011年5月

あぁ~、あれからもう5年ですか・・・

東日本大震災の後すぐの事でしたものですから
あの5年前のことはよく覚えています。
自分なりの再スタートという意味合いもあった入社でした。

同期入社のJさんもいましたので
なんとも心強いことでした。

毎年この時期になると、「もう一年経ったのかぁ」と
Jさんと口を揃えて言ってしまう事があるんです。
入社まもなく担当になった記念すべきレギュラーの仕事も6冊目の制作。
クライアントから原稿が入ると、入社したての日々をいつも思い出します。

我が室長より、私とJさんにうれしいサプライズ!
なんとお祝いをいただきましたよ!
焼菓子ですね、おしゃれー。

IMG_1044

お気遣いありがとうございました。

まつ

-未分類