福田印刷工業 福田ブログ

神戸・東京に拠点を構える印刷会社。印刷関係の話からなんでもないようなことまで。

その他

イベントに最適! 安心・安全 触れずにガチャ

2023/05/15

※『ガチャールQ』の提供はすでに終了しております

全国の緊急事態宣言が解除され、新しい生活様式を取り入れながら営業活動が再開されました。今後行われるイベントについても、事前検温や消毒の徹底、ソーシャルディスタンスを確保といった新型コロナウイルスの感染防止をしながら運営していかなければなりません。

そういった状況でもイベントや店舗へご来場いただくお客様の満足度を高める施策として、スマホで簡単にガチャが楽しめる『ガチャールQ』はいかがでしょうか。

  1. スマホ内蔵の2次元コードリーダーアプリでかざすだけ
  2. 用意するのは2次元コードを掲載するポスターだけ、大がかりな仕掛けは必要なし
  3. 仕掛け装置が不要なので余計な接触が無く衛生的

デザインQRを使用するのでついスマホでかざしたくなりますよね!
コンテンツはガチャの他に、クーポンやおみくじ、スクラッチなどもお楽しみいただけます。

これから開催されるイベントやお店のキャンペーンにウィズコロナ対応の『ガチャールQ』はいかがでしょうか。ぜひご検討ください。

下の画像をバーコードリーダーアプリでかざして、ガチャをお試し下さい!

コンテンツ製作費(デザインQR含) 50,000円(税抜)
※コンテンツ掲載は1ヶ月のみとなります。

-その他