福田印刷工業 福田ブログ

神戸・東京に拠点を構える印刷会社。印刷関係の話からなんでもないようなことまで。

未分類

いろいろあった

朝晩は冷え込みが増してきましたので体調管理に気を配りましょう!
思い返せばここまでホットな話題がたくさんあったな〜!

これぞ日本人! さすが日本人! 世界に誇れるノーベル賞!
ニュートリノ!
イタリアのピエモンテ州でトリノの町が新しくなったわけじゃないです!

スーパーカミオカンデ!
大阪のスーパーでオカンがおでんを噛んだのではないです!
宇宙から降り注ぐ宇宙線が地球の空気にぶつかって
そこで生じる大気ニュートリノを観測し。
地球の裏側でできて地球を貫通してきたミュー型の大気ニュートリノの数。
ニュートリノの混合は3つの混合角θ12,θ23,θ13,とCP位相のパラメータで表現され
質量の2乗差m12-m2-m22-m3-2で○▽□×ABCDEFG??$["%'()・・・・ZZZZZ

まつ

-未分類